SSブログ

2009-08-20 [メモ]

曽根風呂始めてみましたよ´v`*
こちらは版権や、擬人化などなど取り扱っていこうかと。
そこ、本家と一緒じゃんとか言わない。

♪♪♪

文字打つのは楽しいんですが疲れます…!
なので短文を誤魔化すために絵を投下してみます。
投下するの初めてです。

天月3.png

楠木の精一杯のおしゃれを目指した絵です。笑いたければ笑うがいいさ!
ナンセンス! 目がチカチカします! 

見た目的に赤い水玉スカートはかわいいと思います。
自分は私服でスカートは持っていませんがね。オールジーンズです。
スカートは学生服で十分! 見るのはいいけど(可愛いし)着るのだけは嫌です^w^

スースーするし、その前に似合わないからね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-| ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。