SSブログ

かわいい! [メモ]

すごい・・・行きたかったです、リアイベ。
カフェも行ってみたかったけど、やっぱりトラカとかくじとかグッズとかほしい・・・!!
だ、誰か・・・!(おま
こっそりstkしている曽根風呂さんのレポート(?)読んで行った気になっています。寂しい!

♪♪♪

今週のヤミーちょう好みです。ケーキの島と看板とチョコとクリーム買いました。
ひぃっ…、お金が・・・! 商売上手な曽根さんが嫌いです(((
ひまわりは悩んだんですが、やりくりしなきゃいけないので買いませんでした。
きっと人気だから再販に賭けるぜ・・・!

sukusyo.PNG
天月がイッカクになってるのは仕様です。
レイアウトはこんな感じ。 か、かわいい!!!
ちっさいチョコだと耳がアレで某ネズミに見えましたが大きいとわかりやすいですね。
でも私的にはネズミがいい・・・(


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バトンびしばし! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。