SSブログ

企画! [企画]

コスプレ、しませんか・・・?

【追記】
*版権リスト2項目追加
*テンプレ変更。

この記事にniceを押すと勝手にあなたのお子様がコスプレすることになります 注意してくださいな!!  

タイトルからわかるかもしれませんが一応説明。

簡単にいうとあなたのおこさまに版権のコスプレさせてくださいという企画です。
今回の企画も、脳内リヴリー、アイテム、ミニリヴリーの応募もOKとします。
クオリティは様々になると思います。落書きでもいいぜ!な方はぜひぜひ^w^

●版権について

基本、楠木が独断と偏見できめます。
「できれば○○のあのこのコスプレをさせて」などのリクエストがありましたら
お知らせください。

*版権リスト* おそらくこの中から基本的には選ぶと思います。

・ロ/ー/ゼ/ン/メ/イ/デ/ン
・ゾ/ン/ビ/ロ/ー/ン
・ソ/ウ/ル/イ/ー/タ/ー
・ブ/リ/ー/チ
・リ/ボ/ー/ン
・テ/ガ/ミ/バ/チ
・パ/ン/ド/ラ/ハ/ー/ツ
・隠/の/王
・キ/ノ/の/旅
・狂/乱/家/族/日/記
・文/学/少/女
・バ/カ/と/テ/ス/ト/と/召/喚/獣
・ら/き/☆/す/た
・涼/宮/ハ/ル/ヒ/の/憂/鬱
・け/い/お/ん/!
・銀/魂
・鋼/の/錬/金/術/師
・ ボ/ー/カ/ロ/イ/ド
・ヘ/タ/リ/ア

●応募方法

FC2ブログの場合はテンプレートをコピーしてこの記事のコメント・拍手にて応募してください。

ソネットの場合もテンプレートをコピーしてこの記事のコメントにて応募してください。

「うちのこ誰でも拉致ってコスプレさせてもいいよー」という方はniceだけでも構いません。

※( )内は応募する前に消してください。

(-----------------------------ここから----------------------------------------)
島名:@
飼い主名:
リヴリー名:/view
設定URL:(ある方のみ記入お願いします。)
完成報告先:(連絡が必ずつくものでお願いします。メールアドレス可。島の場合は掲示板を必ず設置してください)

(※設定URLがない方はここからも記入必須。URLがある方は消してください※)

性別:
年齢:
種類:
外見年齢:(年齢と変わりがなければ省略可能)
体型:
髪型:(できるだけ詳しく)
眼色:
装飾品など:
性格:(描くときに参考にします)
その他設定:

(※URLがある方はここまで消去して下さい※)
男(女)装してもいい?:
髪型が変わってもいい?:(長さ・色は変わりません)
何かありましたら:(絶対譲れないポイントとか)

(------------------------------ここまで---------------------------------------)

ご応募お待ちしています。

nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

ポケモン14

島名:@ トレジャータウン
飼い主名: ポケモン14
リヴリー名:/view マイナン
設定URL:http://rivupoke.blog.so-net.ne.jp/2009-09-06
完成報告先:掲示板orブログコメント欄

男(女)装してもいい?: え・・・楠木様がしたいならどうぞw
髪型が変わってもいい?:おkです!
何かありましたら:特になしでつ(´・ω・`)

よろしくお願いします!
by ポケモン14 (2009-09-12 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

^q^きゃっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。