SSブログ

感謝! [絵]

デビくん.png

かほキングさんへの感謝絵です><

デビくん拉致させていただきました。服とかお洒落すぎです^p^
ファッションセンス皆無なので見習いたいです・・・!

一応TCの御礼のつもりなのですが。絶対これ割に合わないですよね^^^^^^^^^^
マダラさまをいただきました…! はあはあ!

***

企画のほうはのんびりやっていこうと思います^p^
シルバーウィークの後にテストがありましてねえへへへ
まあテストなんて気にしませんが! 

連休中に2人ぐらいは描けていたらいいなあ!

引き続き募集中です^ω^ さあ、コスプレさせようぜ!

きゃっ

企画のほうに結構nice!が押されててうれしい楠木です(^ω^)
まだまだ募集中ですのでお気軽に下の記事へコメ・nice!をどうぞ!(にこにこ

創作書くのがめんd(ry ので前に書いた版権でもぺたり。

真紅.png

すこし遅れましたがおめでとうっ! 2巻の表紙は銀様らしいですね(´v`*) 

***もう一枚! ボカロ絵です^^

リンレン1.png

ピアプロにupしたもの。厚塗りブームのときに描いた絵ですね;
ムラが・・・;; 

これにておしまい!

企画! [企画]

コスプレ、しませんか・・・?

【追記】
*版権リスト2項目追加
*テンプレ変更。

この記事にniceを押すと勝手にあなたのお子様がコスプレすることになります 注意してくださいな!!

よそのお子様拉致企画  ~コスプレ、させようぜ!~


^q^

新規キャンバス.png

ここは創作中心にするんだぜ…! 
本能のままに描いた名無しさんたちとかをUPするんだ、うん。
今回は厚塗りでラヴォクス描きたかったので。尻尾がよくわかりません^q^
なんですかね、あれってくるんってなるべきなのかなあ!?(((

とりあえずラヴォはデフォでもかわいい。薄水色とかは特にきゅん!

♪ ♪ ♪

本家3000hitありがとうございます・・・! 
決めた。今回こそ絵を描こう…!← もう4000いくかわかんないし…!

これにておしまい!

びしばし!

Thank 1.png

絵かスクショがないと更新する気がしないです、すみません。
ちょっと厚塗りっぽくしてみましたが厚塗りってなんですか状態に・・・!

ぴくしぶにみどりのこバージョンおいてみました。


これにておしまい!

かわいい! [メモ]

すごい・・・行きたかったです、リアイベ。
カフェも行ってみたかったけど、やっぱりトラカとかくじとかグッズとかほしい・・・!!
だ、誰か・・・!(おま
こっそりstkしている曽根風呂さんのレポート(?)読んで行った気になっています。寂しい!

♪♪♪

今週のヤミーちょう好みです。ケーキの島と看板とチョコとクリーム買いました。
ひぃっ…、お金が・・・! 商売上手な曽根さんが嫌いです(((
ひまわりは悩んだんですが、やりくりしなきゃいけないので買いませんでした。
きっと人気だから再販に賭けるぜ・・・!

sukusyo.PNG
天月がイッカクになってるのは仕様です。
レイアウトはこんな感じ。 か、かわいい!!!
ちっさいチョコだと耳がアレで某ネズミに見えましたが大きいとわかりやすいですね。
でも私的にはネズミがいい・・・(


バトン [メモ]

バトン拾ってきました´v`* ちょっと長いので折りたたみます。
擬人化なりきり注意です。
今日は徹夜覚悟だぜ!(←明日提出の課題終わってない)

天月「え? 出番? じゃあ急がなきゃだね!」


サイドバーの使い方が分からないです…。
本当は本家のリンクと擬設ページ貼りたいのですが^q^
どこをどうしてどうしたらいいのか分かりませんorz

だ、誰か…!
とりあえず、この記事にでもぺったんしておきます。

本家→http://nanos.jp/junkiejunkie/

擬設ページ直通→http://nanos.jp/junkiejunkie/page/7/


で、では! 課題やってきます(`・ω・´)
提出日22日なのにまったく終わっていません!(((((
ははは、どうしよ!

2009-08-20 [メモ]

曽根風呂始めてみましたよ´v`*
こちらは版権や、擬人化などなど取り扱っていこうかと。
そこ、本家と一緒じゃんとか言わない。

♪♪♪

文字打つのは楽しいんですが疲れます…!
なので短文を誤魔化すために絵を投下してみます。
投下するの初めてです。

天月3.png

楠木の精一杯のおしゃれを目指した絵です。笑いたければ笑うがいいさ!
ナンセンス! 目がチカチカします! 

見た目的に赤い水玉スカートはかわいいと思います。
自分は私服でスカートは持っていませんがね。オールジーンズです。
スカートは学生服で十分! 見るのはいいけど(可愛いし)着るのだけは嫌です^w^

スースーするし、その前に似合わないからね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。