SSブログ

バトン [メモ]

バトン拾ってきました´v`* ちょっと長いので折りたたみます。
擬人化なりきり注意です。
今日は徹夜覚悟だぜ!(←明日提出の課題終わってない)ルール

・リヴリーを飼っている、もしくは飼っていて擬人化設定を持ってる人は
これを見た時点で強制的に参加してくださいv

・リヴリーになりきりましょう


01 アナタの名前、島名、飼い主名、性別、年齢を教えてっ!!

天月! 島名は@鎮魂歌(ry だよ。
一応女で年は15^^


02 アナタの性格ってどんなの?

んー。人によっては腹黒とかウザイとか言われるなあ。とりま、元気ってことで

03 飼い主の事、どう思う?

あー、餌くれる人。

04 こっからがマイナー。良い?

いいよー

05 好きなテレビ番組は?

お笑い番組とかそういう明るいのが好きだなv

06 始めて買ったCDは?

んー、忘れたっ!

07 怖いモノは?

スズメバチ。それ以外は大丈夫かなー。

08 「薔薇」この漢字なんてよむとー?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えー??

09 自分の寝相わかる?

見たことない!

10 好きな本は?

難しくない本!(ハードカバーとか読みません)

11 さかあがりできる?

連続もできるよ!

12 好きな柄は?

ドットとかボーダーとか。

13 どういう制服派?(ブレザー学ラン等)

セーラー。学ランでもいいよ^ω^

14 もしも大切な人が幽霊になったらどうしますか?

成仏するのを手伝う!

15 もしも魔法が使えたら?

お菓子の家を…!

16 もしも宝くじがあったたら?

…? 当たったらかなあこれ。

お菓子を買う…! あまったら貯金!

17 好きな芸能人は?

ん~、特にいないや

18 おでんといえば?

おでん食べたことない。

19 インドア派?アウトドア派?

当然アウトドア! 体動かすのって楽しいよね!

20 ENJOY!!

イッエーイ!!

21 好きな漫画は?

バトル漫画とか好き!

23 自分好き?

普通、かな。

24 将来の夢は?

この世界のお菓子を食べつくす…!!!(真剣

25 祭りとか好きなの?

すっごいすき! 楽しいし! リンゴ飴とかおいしいし!


26 好きな季節は?

夏!

27 携帯持ってる?

持ってない。

28 好きな童話は?

ヘンゼルとグレーテル。お、お菓子の家…!(ジュル

29 さいごだよっw一言

ここまで読んでくれてありがとね!

30 誰に回す?

見た人って言ったじゃん^w^

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわいい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。